この,夏の思い出☆.。.:*・゚

 







 台風の影響で 朝から雨が降っています


 きょうで,子供達の夏休みも終わります。


 あっという間の夏休みでした。


 夏休みという事もあって,不規則な生活をエンジョイした子供達


 そんな中,私は素敵な物と素敵な人に出会う事が出来ました^^


 思い起こしながら,ゆっくり 書いていこうと思います。


 先月の終わり頃


 子供達が夏休みに入った頃から 頭に浮かんだ物がありました。


 それは"アチューンメント"でした。


 アチューンメントという言葉を初めて聞かれた方は"なに?"ですよね^^;


 簡単に,ご説明させて頂きますね。



 アチューンメントとは

 人がヒーリングの能力を使える様に,エネルギーの通り道を開くことです。

 アチューメント(伝授)を受けると,その日からヒーリングが使える様になって

 毎日使わなくても,一生その力は消えることが無いと言われています。


 
 
 私は,レイキのアチューンメントしか受けた事が ありませんでしたので


 どの様なアチューンメントがあるのか,まず調べてみる事にしました。


 調べ始めてみると,沢山のアチューンメントがあり


 価格も,様々な事に気づきました。


 その中から,頭に残ったアチューンメントを いくつか受けてみる事にしました。


 一人の方には"ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム"他をお願いし


 もう一人の方には"レムリアのヒホウ"他をお願いし


 その他の所で気になっていたアチューンメントがありましたので


 合計三人の方に,お願いをしました。


 まだ,これから受けるアチューンメントも控えておりますので


 "レムリアのヒホウ"を受けた感想を書いてみようと思います。


 私とレムリアとの出合いは,こちらに書かせて頂いた物から始まりました。


 湧き上がってくる.*平和で幸せな感覚

 http://akua-malie.at.webry.info/200805/article_7.html


 頂いたコメントの中に書かれていた初めて目にした"レムリア"


 その直後に"レムリアン・シード"とっても素敵なブレスレットと出合いました。


 Lemurian Seed

 http://akua-malie.at.webry.info/200805/article_16.html


 その後に,ユニコーンからメッセージが届きました。


 unicorn .* 贈られてきたメッセージ

 http://akua-malie.at.webry.info/200805/article_18.html


 これらは,2007/2008に起こった出来事でした。


 そして,この夏 "レムリアのヒホウ"のアチューンメントとして出合いました。


 アチューンメント後に送った感想を そのまま こちらにも書いてみますね。






 レムリアのヒホウは,二回アチューメントを受け取らせて頂きました。


 一度目に私が感じたのは


 レムリアの四人の神官達の前で 私が膝をつきながら


 アチューンメントを受けているイメージが沸きました。


 この時 シンボルが伝わって来なかったので


 日を改め(8/17・月)二度目のアチューンメントを受けてみる事にしました。


 大理石の様な物の上に 私は横たわり


 その周りには四人の神官達が 舞を踊っているのです。


 音楽は流れているのですが,私には聴こえてきませんでした。


 そして


 一人の神官が長い剣を私の胃の辺りを突き刺し悪い物を取ってくれました。


 一瞬の出来事でした。


 痛くも痒くも無く,私の目に映ったのは


 剣の先に黒い塊の様な物が刺さっていました。


 二度目のアチューンメントを受け取る前に


 神官達にシンボルを教えて下さいとお願いをし受けました。


 はっきり映像として見たのでは無いのですが


 インスピレーションで受け取ったのは,二つでした。


 一つ目は,ダビデの星


 二つ目は,ハートの形をしたクリスタルでした。





 私が数あるネットの中からお願いをしたお部屋は,こちらになります


 ヒーリング~心花~しんか http://tukinousagi223.ocnk.net/


 そして,私のお気に入り"プルメリアのジェリーキャンドル"


 
画像




 とっても いぃ香りなんです


 眺めているだけで,心が スゥ~と和んでくるんです(o^-^o) ウフッ


 "レムリアのヒホウ"のアチューンメントの感想を送らせて頂いた頃から


 お互い,不思議なご縁を感じておりました。


 その不思議なご縁は"チャクラ対応ブレス"となり


 心花さんの手首に着けられております。


 心花さんのお部屋にある,心花日記の中に ご紹介をして下さいました。


 心花さんのブレスを作り終わった頃に出合った本


 
画像



 レムリアの真実です。


 一昨年,頂いたコメントで初めて知ったけれど


 本を購入して,読んでみようとまでは なりませんでした。


 アチューンメント後に本を取り寄せたというのも

 
 読む側の準備が整ったからでは,ないのかしら?...その様な気がしてしまいます


 

 
  






 ご訪問,ありがとぅございました

 

 
 




 
 


 




 

 

 
 

 
 


 


 

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック