香り☆.。.:*・゚







 昨日は,いちにち雨でした



 雨の中 届けられた物...それは"アロマポット"



 
画像





 前回 "アンシェントメモリーオイル"を購入した お話しを書きましたが




 お部屋の中にも "香り"を と思い,アロマポットを探しました。




 私が選んだポットは"プルメリアの石彫り"です。




 今も,アロマを焚きながら 書いているのですが




 ほのかな香りと




 オレンジ色の 温かみのある色が なんとも心を和ませてくれます。




 オレンジ色は,スポンジの役目をしてくれるんです ^^




 悲しいこと・辛いことがありましたら,是非 オレンジ色を眺めて見て下さいね。




 今朝,使ったオイルは"Money Draw/マネードロー"




 お部屋の模様替えは,以前から好きでした。




 結婚をし 子供が誕生し そして,また 家族が増えて




 その都度,模様替えをしていたのですが




 あるとき,せっかく模様替えをするのなら"風水"を取り入れようと思いました。




 今,住んでいるマンションも 実は購入するまで 風水を活用していました。




 二人目を出産する年と 長男の入園する年が重なったとき




 引越しをするなら この時期が良いなぁと思っていたのです。




 けれど,主人は幼少期から 一戸建てに住んでいたのでマンションには反対でした。




 私も半ば諦めていたのですが...




 あるとき,私が留守をしている時にモデルルームのお誘いの電話を主人が受け取り




 見に出かけたのが きっかけで 今の住まいがあるんです(o^-^o) ウフッ




 昨日,届いたアロマポットを置いた場所はカウンターの西にあたる場所




 私の大好きな一角なんです




 綺麗に掃除をし,アロマを焚き "お金の流れ"が良くなります様に(笑)




 風水でも"西に黄色"と言われる様に黄色は,ゴールド/金の代わりなんです。




 ゴールド/金は,高価だった為に代わりに黄色が使われる様になったのです。




 そして,黄色は"第三チャクラ・胃"にあたります。




 胃が弱い方は,黄色を活用してみて下さいね^^




 私も以前は,胃が弱かったんです。




 夜中に急性胃炎を起こしたこともありました。




 『そろそろ胃にきそうだな』そんな時に 私の目が止まるのは




 黄色い色をしたカキ氷機(笑)




 いつもの指定の場所から眺める事が出来る黄色いカキ氷機




 なぜ私が目で追ってしまうのか...カラーセラピーを学び分かりました。




 今は,レイキ・ヒーラーとなり




 最近では"ブルーソーラーウォーター/青い太陽水"を飲むようになり




 ますます 元気なんです。




 アロマを焚くときに使うお水も この ブルーソーラーウォーターを使っています。




 神様もね,香りが お好きなんですって(o^-^o) ウフッ




 少しずつ,オイルを増やしながら お部屋に香りを取り入れていこうと思います。







 ご訪問 ありがとぅございました



 



 


 






 



        





 







 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック