Here & Now / 今,この瞬間,。・:*:☆







 連休明けの今日,雨が降ってしまいました p(・・,*) グスン


 
 干した洗濯物...なかなか 乾かないかもなぁ


 
 やっぱり,お日様 ニッコリが いぃなぁ



 雨の日も好きですよ ^^



 雨の日は,ゆっくり ブログの更新が出来ますので それは それで 助かります^^;



 つい先日,夜中に その日あった事を 思い出しながら PCに打ち込んでいました。



 そして...消えちゃった^^;



 瞬間的に 『ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!』って思うのですが...



 そんな時は『今日は,UPする日じゃないんだね^^;』そう,思う様にしているんです^^



 前回,消えてしまった内容を 思いだしながら 書いていきますね“〆(^∇゚*)カキコ♪



 先日,お友達と 電話でお話しをしていました。



 電話の主は,女性で



 以前,足裏マッサージのお話が出た時に



 "英国式リフレクソロジー"のお話しもした事がありました。



 私自身も『英国式リフレクソロジー1Dayセミナー』を受講し認定書も頂いております。



 『まずは,大切な人の足から やってあげたら?』 そんな,お話しをしていました。



 あれから,どれくらいの月日が経ったのでしょう...



 また,最近になり "資格"のお話しをする様になっていました。



 お友達も,金額的にお手軽に取れる"リフレクソロジー"は惹かれる様でした。



 私は,頭に浮かんだまま 連想させながら お話しをしていきました。



 リフレクソロジーは,椅子を二つ準備すれば出来てしまうんです(o^-^o) ウフッ



 準備をした椅子で,足裏マッサージをする → 椅子を使って他に出来る事は?



 最初から椅子をリクライニングにしておけば,まつ毛パーマも出来るわよね^^



 そう,お話しをしていく中で お友達が 突然 思い出した事がありました。



 『そう言えば...



 ○○さんから △△さんってまつ毛パーマ出来るらしいよって聞いた事があったの』



 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



 さっそく,聞いてみると良いわねo(*^▽^*)o~♪



 そう,お返事をし 彼女の出勤の時間になってしまったので 電話を切ることに



 そのあと私は



 彼女の住んでいる場所で まつ毛パーマの1Dayがあるのか調べてみました。



 ある事はあるんだけど,教材代が入るから このくらいは掛かってしまうのね^^;



 と,思いながら...とりあえず まつ毛パーマは,調べ終わる事にしました。



 私自身も お友達とのお話しの中で "向上心"が芽生え始めてきちゃったんです。



 今現在,レイキはサードディグリーまで取得してあります。



 サードディグリーまで取得しておくと,遠隔が出来る様になりますので



 自分でも,とりあえず ここまで取っておけばと思っていたんです...一年チョット^^;



 そう思っていたのに,向上心が芽生え それに伴って 閃いた物が 三つありました。



 どれをとっても,惹かれてしまうのですが...三つ共 リンクしているんです ^^;



 そう思い,原点に戻ったとき "レイキ・マスター"に辿り着きました。



 その事を,先生に告げました。



 私自身,焦りという気持ちが無いですので 受講のタイミングが訪れるまで



 楽しみにしながら 先生からの"OKサイン"を待つことにしました(o^-^o) ウフッ



 "Here & Now / 今,この瞬間,。・:*:☆ "



 ここまで書いた物を保存して,カード・リーディングをして来ました  



 今回,使用したカードは『エンジェルセラピー・オラクルカード』



 
画像




 "いま,私に必要なメッセージを 私が分かるように はっきり お聞かせください"



画像





 まず,最初に贈られてきたメッセージは "アセンデッド・マスター"



 "パワフルで愛に満ちたマスターたちが,あなたを見守り,導いています。"



 アセンデッド・マスターとは



 イエス・観音・聖人・モーゼ・聖母マリア・ガネーシャなど



 かつて地球に存在した偉大な教師やヒーラーたちです。



 その時,頭に浮かんだ人が 見守り 導いてくれていると言われたりします。



 私の場合は"聖母マリアと木之花咲耶姫 / コノハナノサクヤビメ "



 聖母マリア様は,私が幼稚園の頃から中学・高校と見守り導いていてくれました。



 そして,聖母マリア様と一緒に見守り導きだしてくれたのが木之花咲耶姫



 私が,クリスタルを扱う様になってから 感じているのが ガネーシャさん



 この方たちは,私の中にある 才能や霊的な賜物を知っていらっしゃるので



 神聖な奉仕に生かせるよう,私をサポートして下さっているのです。




 マリア様・木之花咲耶姫・ガネーシャさん ありがとぅございます^^




 
画像




 


 二枚目に贈られてきたメッセージは"インディゴ"



 私が,エンジェルカードと出合った頃から たびたび 受け取っていたメッセージでした。



 "インディゴ・チルドレン"


 インディゴブルーのオーラを持ち,霊的な透視力と深い洞察力を備え


 高次と繋がるメッセージを伝えるために,地球にやってきたソウルグループ達。


 パイオニアのインディゴ・チルドレン(1950-1960年代到着)が来た後


 1975年以後に生まれて来ました。


 社会秩序・教育・社会システムの既存のもので不要となったことを創り替え


 新しい変化を起こすため,戦士のような気質を秘めています。


 ナイーブで優しく愛に溢れ,自分の感情を抑えることができない強い意志と


 尊厳を持っています。


 嘘発見器のような鋭い感性の持ち主のため


 本当かどうか,誠実な対応かなどを即座に見抜きます。


 そんなインディゴ・チルドレンの本来の良さが抑えられると 


 深い悲しみを感じて


 やり場のない感情を爆発させる方向か,内側へどんどん入ってしまいます。


 あきらめてしまうと,心を閉ざし自分の世界を作り閉じ込めることもあるでしょう。


 インディゴ・チルドレンは賢くクリエイティブで規制が多い生活や社会では


 才能を発揮しにくいのです。


 しかし一人の自由な時間は,内に秘めた


 センスと芸術性や創造性を発揮し,天才的な力やパワーを見せるので


 しばしば周囲の人を驚かせます。


 人の気持ちを瞬時に読み取ることができるので,助けが必要な人へは


 心から解決策や,アドヴァイスを惜しみなく発揮します。


 愛の思いから物事を地球規模で見るため,恵まれない子供たち・地域


 動物・自然へも心を砕き,コミュニケーションを取ることができます。


 インディゴ・チルドレンは個性的で,自分を好むためADD(注意欠陥障害)


 ADHD(注意欠陥他動性障害)と診断される場合もあります。


 ドリーン・パーチュ博士の著書より・・ 「注意がより高次元と繋がっている。」


 A : Attension/D: Dialed into a/H: Higher/D: Dimension


 子供と言っても現在30歳40歳くらいの方もいるのだそうです。


 その方たちが,本来の才能を生かし人の助けとなるようにサポートする


 『それが,貴女の使命なのですよ


 ふと,お友達に話をしたことが 頭に浮かびました。


 これからも"魔法の様なヒント"を贈り続けていきたいなぁと思いました(*'-'*)



 
画像





 三枚目に贈られてきたメッセージは"パワーアニマル"


 
 "アニマルスピリットがあなたを守り,この状況をサポートしています。" 



 我が家には,虹の橋を渡ってしまった ワンチャンがいます。



 初代 poohチャン



 会いに行った日に,その場で決めてしまった ワンチャン



 末っ子で とっても とっても ちっちゃくて



 お店のオーナーさんも 実は,手放したくなかった 愛くるしいワンチャン



 とっても 元気がよかったんです。



 『引渡し前に,病院へ連れて行き 検査をしてもらってからお渡ししますね。』



 そう言われ,お迎えの連絡が来るまで 家では 迎える準備をしてました。



 季節は,ちょうど 今頃でした。



 『どうも,夏バテをしてしまっているらしいので お母さんの元へと一旦返します。』



 そう,連絡が来ました。



 大丈夫なのだろうか...



 毎日,ブリーダーさんと連絡を取りながら 一週間おきに会いに行きました。



 今でも,しっかり覚えています。



 ちっちゃな ちっちゃな 体をしていました。



 その,ちっちゃな体を抱きながら 『待っているからね』何度も 何度も 言いました。



 どんな状態であれ,我が家に連れて来たかった。



 けれど,それは 私の身勝手なエゴだと 後になって気づいたんです。



 私たちが,会いに行った後 様態が悪化し 虹の橋を渡ってしまったのだと



 これから,お庭でお別れをするとの事でしたので 参加させて頂くことにしました。



 きちんと お別れをし...



 次に迎える ワンチャンを 私たちに託し 虹の橋を渡っていきました。



 天国へと旅立った母は,祖母の為に犬を飼ってあげたかったんですが



 実は,母が犬を飼いたかったのではと思っています。



 天国へと旅立った母は,虹の橋の向こう側で poohチャンを待っていた様に想えます。



 母の側には,初代poohチャンが居て そこには



 ぬいぐるみを本当のワンチャンだと思っていた 祖母も一緒に居る



 動物が好きだった祖母



 初代poohチャンも 私を見守り,サポートしてくれていると信じています。



 メッセージを受け取り,私が思ったのは



 レイキ・ヒーリングを,動物にもしていこうと思いました。



 この事は,また別に書いてみようと思います。



 お友達の話しの中で出てきた まつ毛パーマから



 あっちこっちに寄り道をしながら,ここへと辿り着きました。



 天使たちは,私が寄り道をするのが好きなのを知っているので



 寄り道をする中でも ちゃんと 次へ続くメッセージを贈ってくれるんです。



 寄り道(ネット検索)頭に閃いた言葉を打ち込んで検索すると



 今まで知らなかった事に出合えるので,とっても 勉強になります。^^



 最後まで読んで下さり,ありがとぅございました。










 











 





       




 

 


 







 


 


 



 



 



 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック