ブルーソーラーウォーター/青い太陽水☆.。.:*・゚



 



 "こんにちは"の時間になってしまいました^^;


 昨日は,一番の熱さだったそうですね


 毎年,耳にするのが 『"熱中症" に気をつけましょう!』ですね。



 今日は『お水』の事を書かせて頂こうと思います。



 昨日の朝,なにげなく窓の外を眺めていて頭に浮かんだのが



 "もうすぐ,子供達も夏休みだなぁ..."→"夏休み親子セミナー&ワークショップ"



 そして,エンジェルカードでメッセージを頂いた後に ネットで検索



 最初に何を調べていたのか...記憶に残っていないんです^^;



 今に始まった事では無いので,いつもの如く "あれ?"と思いながら流します(苦笑)



 結局,何を調べていたのかは未だに分からないのですが



 辿り着いたのは"ブルーソーラーウォーター・青い太陽水"でした(*'-'*)



 "ブルーソーラーウォーター・青い太陽水"の事は,こちらの本で知りました。



 " ハワイの秘法 / zero limits "



 作者/ジョー・ヴィターリ, イハレアカラ・ヒューレン博士 / 訳・東本貢司



 昨年,主人の実家に帰省したときに 本屋さんで出合いました。



 『この夏 再会した一冊の本』


 http://akua-malie.at.webry.info/200808/article_3.html



 お水は,普段から飲んでいるのですが...



 天使たちから贈られてきたメッセージは,私の中に直感として広がりました。



 "青い太陽のお水を飲むと良いよ"でした^^



 "ブルーソーラーウォーター・青い太陽水"を教えてくれた人は



 イハレアカラ・ヒュー・レン博士です。



 プロフィール


 1962年コロラド大学にて学士号


 1971年 ユタ大学でマスターオブサイエンス


 1973年 アイオワ大学で教育長・特殊教育ディレクターの博士号を取得


 1973-76年 アイオワ大学大学長


 1976-80年 知的障害者ハワイ協会事務局長


 発展的な精神医学の研究家であり,トレーナー


 触法精神障害者および発達障害者とその家族とのワーク経験でも知られる。


 国連・ユネスコ・世界平和協議会


 ハワイ教育者協会などの学会グループと長年


 ホ・オポノポノを講演し,トレーニング活動を行っている。



 
 Hawai'i ハワイの意味をご存知ですか?^^



 Ha(ハ)は,息・呼吸・生命の流れ・神聖なものとの繋がり



 Wai(ヴァイ)は,水



 i(イ) は,スピリット・高次元の力



 これらの意味を合わせますと



 生命が地球において最も大切なものは,呼吸であり・水であり



 そして,高次元の力だと教えてくれているのです。



 すべての生き物は,呼吸と水がないと生きていけませんよね^^



 科学的にも理解されている事だと思われます。



 でも,忘れてしまっているのは...高次の力との繋がりです。



 これも,感じられなければ...



 本来の生命力を使っていないで生きている事になるのだそうです。



 "ALOHA / アロハ 。.:*:・'☆" 昨年,書かせて頂きました^^



 こちらには,Aloha split / アロハの精神が書いてあります。



 "ブルーソーラーウォーター・青い太陽水" それは...



 記憶をゼロにしてくれる,青い太陽の魔法のお水なんです。



 ヒューレン博士が,教えてくれているのは



 すべての問題はあなたの潜在意識の中の記憶が引き起こすこと。



 その記憶をクリーニングすれば問題は解決される。



 私たちが生まれた目的は,潜在意識の記憶を消去すること。



 消去=ゼロ=悟り



 あなたが悟れば,周囲の人も悟る。



 ゼロになるために



 「ありがとうございます」「ごめんなさい」



 「許してください」「愛しています」と言えばいい。



 心から思う必要はない。



 もし,誰かに怒りを感じているのならば



 その問題と思われる相手に対して言うのではない。



 問題を引き起こしているのは,あなたの中にある記憶のせいなのだから



 自分の怒りに対して「愛しています」と言う。



 『なぜ?』は,鬱を引き起こす。



 なぜ?どうして?と疑問を持ち,引きこもる状態を作る。



 ゼロであれば質問はなくなり,考える必要もない。



 無言の存在はすべてを知っている状態。



 ゼロであればインスピレーションが降りてくる。



 だから毎瞬クリーニングし続けなさい。



 ブルーソーラーウォーターを作って飲みなさい。



 ブルーは何でもいい。



 ブルーのセロファンをビンに張って代用してもいい。



 私たちは,食物をとるときに一緒に素材の記憶も食べている。



 水を料理に使うと,素材が持っている生産者の不要な記憶もクリーニングできる。



 そう,ヒューレン博士は,教えてくれています。



 たっぷりと水を飲むことは,問題解決にすばらしい効き目がある。



 とりわけ,それが"青い太陽水"であればなお良い。



 金属の蓋のない青いガラス容器を用意して,これに水道水を満たす。



 この容器を,太陽の下か白熱灯(蛍光灯では,だめ)の下に



 一時間以上放置する。





 " I love you " 愛しています


 " I'm sorry " ごめんなさい


  " Please forgive me " 許してください


 " Thank you " ありがとうございます




 魔法の水/ブルーソーラーウォーター・青い太陽水を飲むことで



 この魔法の言葉を 唱えたことと同じなのだそうです。



 ブルーソーラーウォーター作りには,青いビンでしたね^^



 探してみましょ ケンサクケンサク(笑)



 かなり,長い時間 探しました^^;



 参考にさせて頂いた中に"BSW"がありました。



 "BSW" http://www.pandora333.net/bsw.html



 そこに書かれていた中で,見つけたショップが こちらです。



 ガッティーナさん "アクアパラディーゾ/フリザンテ・天使の水"


 http://www.rakuten.co.jp/gattina/1877853/1895570/



 こちらの天使の水は,他でも目にしたのですが



 ガッティーナさん で注文を入れると,コルク栓を二つ付けて下さるのです。



 そして,注文を入れてから気がついたのが



 ガッティーナさんは,藤沢市辻堂で



 我が家の愛犬のカットをお願いしている,お店と そう遠くないという事。



 そして,何よりも驚いたのが..."車を売っているお店"(笑)



 近いので,ドライブがてら 商品を取りに伺おうかなと思っています。



 ブルーソーラーウォーター/青い太陽水☆.。.:*・゚ から始まり



 私が,最後にたどり着いたのは"天使の水"でした



 天使の水を飲み干し,ブルーソーラーウォーターを作りましたら



 また,こちらに書いてみようと思います。



 ご訪問 ありがとぅございました


 
 



 
 


 

       




 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック