不思議な ☆.。.:*・゚ ご縁

 








 6月に入りましたね(*'-'*)




 少しだけ,5月を振り返りながら 書いてみようと思います。




 先月の始めに,我が家の家長から




 パワーストーン・ブレスレットのオーダーを頂いたとの連絡が入りました。




 オーダーを下さった方と我が家の家長との出会いは




 今年の1月から




 我が家の家長は,新しい仕事に変わったばかりでした。




 我が家にも愛犬が居るので,そこから お話しをする様になったのでした。





 
画像





 写真の撮り方が悪いのでしょうね^^;




 載せるとき,ついこの写真になってしまいます(苦笑)




 我が家の愛犬 poohちゃんです。




 愛犬のpoohちゃんを紹介したところで,お話しを戻しますね^^;




 パワーストーンを否定的に捉えていた,我が家の家長でしたが




 あることが,きっかけで パワーストーンを身に着ける様になっていました。




 そして,家長が身に着けているブレスレットから




 お話しの幅が広がり,ブレスレットのオーダーを頂きました。




 その方は,特に気になる色もないので お任せしますと言われました。




 私が,お勧めしたのはチャクラ対応ブレスレットでした。




 これから,梅雨の時期に入りますので




 雨が続き




 憂鬱になりそうな時でも 元気に過ごして頂きたいとの思いからでした。




 チャクラ・ブレスの中に,お誕生石を入れながら繋いでいきました。




 チャクラは,7つ ありますので 7種類の石を使用しました。




 ポイントに置いた石は"スモーキークォーツ(鳳凰彫り)"




 クラック水晶・シトリン・クンツァイト・トパーズ・ラベンダーアメジスト




 ムーンストーン,とっても素敵なブレスレットが仕上がりました




 出来上がったブレスレットと共に,私たちからの気持ちで




 もう一つ,ブレスレットを作らせて頂きました。




 どの石を使おうかと考えている時に"紫陽花"が頭に閃きました。




 紫陽花...アメジストとラベンダーアメジスト




 そして,繋ぎに4㎜で蓮の形をしたアメジストを使い完成です。




 チャクラ対応のブレスレットと紫陽花の様なブレスレットを身に着け




 とっても素敵な事が,あったのだそうです。




 それは,会いたいなと思っていた弟さんから連絡があったそうなんです。




 いろいろな事情で,連絡を取る事が出来なかったそうなんですが




 弟さんの方から『お姉さんの声が聞きたくなって...』




 そう,電話があったそうです。




 『近いうちにね,会うことになったのよ^^』そう嬉しそうに聞かせて下さいました。




 嬉しかったです(*'-'*)




 6月,どの様なひと月になるのか楽しみです。




 まずは"今日"を自分なりに過ごせたらと思います^^



 
 ご訪問,ありがとぅございました








 パワーストーン・ブレスレットには,レイキのパワーを入れてあります。



 『石には,パワーがないの?』



 いいえ^^



 石には,パワーが宿っています。



 レイキのパワーを入れる事によって



 ひと粒 ひと粒が,しっかり力を合わせ 持ち主様の力になれる様に



 それが,作る側の願いです(o^-^o) ウフッ



 



 パワーストーンのブレスに関する,お問い合わせ
  


 無料遠隔レイキ・ヒーリングに関する,お問い合わせ



 akua_malie@yahoo.co.jp まで



 お気軽に,お問い合わせくださいね

 



 



 




 

 



 
     





 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック