pooh.*

アクセスカウンタ

zoom RSS 星空.*

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    








     この国で一番高い山から見上げる 星空が好き





          星たちに囲まれていると





  なんだか 一人じゃないんだよって 星たちに言われているような





           そんな 気がしてならない





         If... 星たちのお話しを聴かせて?





 そう お願いをしたら あなたは どんな お話しを聴かせてくれるのかしら





     目を輝かせながら あなたのお話しに耳を傾けていたい





         あなたが作ったお話しでも いいよ





      あなたが話すと きっと それっぽく聴こえるはずだから





            きっと わたしだけじゃなく





       星たちも あなたのお話しに夢中になるはずよ





        If...それが,あなたの作り話しだと思っても





      星たちも じっと耳を傾け あなたのお話を聴くでしょう





        そして,それが作り話だと気づいたときには





       星たちの 笑い声が聴こえてくるかもしれないね 


  


               


 (ここに掲載した作品は本人の許可なく、無断転載・転用することを禁じます。)



 



 



 


 


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星空.* pooh.*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる